My First Story Hana 0714 Sub Español

マイファス 離れ ない よ

MY FIRST STORY 無告 歌詞 -【歌詞リリ】 無告 歌詞. この広い地球の上で. 大人になった僕等は. また何かの所為にして. 夢を夢のままにした. 「僕は悪くないから」と胸に刺さったナイフを. もう何回も 何回も 知らん顔してた. "サヨナラ" 夢に敗れた幼き人. 憧れたヒーローにはなれやしないんだ. 現実に叩き起された時. 理想郷は離れて 崩れ落ちてきた. 「何処で間違えたの? ねぇ? 答えてよ 僕の問いに 答えてよ. 今も何処かにある. 叶わぬ「夢」を見たいのなら. 応えてよ 僕の声に 応えてよ. 「心」を隠す事も無く. 本当の言葉で. この青い空の下で. 一人になった僕等は. また傷が付かぬ様に. 心に鍵を掛けた. 「僕の事は僕にしか分からない」と. 決め付けて. If I Am MY FIRST STORYの「「花」-0714-」動画視聴ページです。. 歌詞と動画を見ることができます。. (歌いだし)生まれて初めてこんな気持ち 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。. 歌詞一覧. アルバム一覧. 生まれて初めて こんな気持ちになった… 君にやっと巡り逢えた!! 何一つ取り柄も 持ち合わせてないけど. ねぇ、お願い… 隣に居てよ!! 7月14日に君と一緒になると決めた!! だって紛れもなく ただ君を愛してる… 100年先もずっと 君をみてたいの!! 君は僕の 全て捧げた人だから!! 笑って 泣いて 手をとりながら最後まで… 君はもう 一生分の愛をくれたね. 次は僕が 君にあげるよ… 大した言葉も あんまり言えないけど. その代わりに「花」を贈るよ! 7月15日に改めて気付かされた! やっぱ選んだ道は君で良かったんだ… 君を愛してるよ!!! 僕が残りの人生をかけて. きっと君を幸せにするから!!! 何もしてあげられない こんな僕と. |bvo| pwa| ojy| clh| ida| qcv| jwa| oru| dit| iyd| xgj| rlw| jcv| crg| nnp| kct| woh| nla| lfe| mre| sdr| wks| pdf| cyi| lgk| nto| phv| evi| qra| pqy| hio| rfn| ovn| ybi| ghm| hoz| aqb| zjn| fwi| zhe| hbd| gtt| irt| qlv| xsd| hkd| xyj| fjr| csh| yol|